脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

男性向寄り☆婚活アプリのプロフの大切さ

皆さま、こんばんは🍻

 

妊娠中なので好きなお洋服が着れず

街中を歩いている女性を見ては、少し羨ましく感じているリボンです😁

あと2ヶ月ほどで出産なので産後はダイエット🍓

 


f:id:s-ribbon:20211022105012j:image

 

さて、今回の記事は男性向寄りの内容となります☺️

婚活アプリで頑張っている男性で

なかなかマッチングしない

メッセージが返ってこないと悩んでいる方。

まずはプロフィールを見直してみませんか?

 

真剣に婚活している女性ほど、プロフはよく見ます。

お写真から雰囲気を読み取り

文章から人柄だったり

どのように考えているか(真剣度合)

どんな人なのかの情報を確認します。

 

それだけプロフって大事です😌

 

まずお顔のお写真はどんなものでしょうか?

これはあくまでも私個人の意見ですが

自撮りよりも、誰かと出かけた時に撮ってもらった写真や、友人(同性)と一緒に移った写真が良いです💕

こういった写真は表情が豊かで柔らかいものが多いです☺️

自撮りは決めようとして不自然な表情の方が多いんです。

目が真剣になっちゃったり、かっこよく見せようとして目がクールになっているんです。

かっこよさは会った時に女性への配慮でアピールしてください😁💕

 

その他の写真は何でも良いです。

むしろ好きなものなど何枚かupしていると良いと思います😌

 

大切な文章に関してです。

これは男性も女性も同じなので私が当時プロフにどんな事を記載していたかお伝えしますね🍓

『 』内は実際に私が記載した内容です。

 

  • 都道府県のどこに住んでいるか。『○○県在住、都内勤務です』
  • このアプリに登録したきっかけと期待すること。『職場にも恵まれ毎日張り切って仕事しています🎵ですが、恋愛だけ充実していません笑。出会いもないのでこちらに登録しました。仲良く楽しい時間を過ごせる人と出会えたらいいなと思っています☺️』
  • 好きなこと(趣味)
  • 私ってこんな人、友人から言われる人柄
  • どんな関係を望むのか、どんな人が良いのか。『大切な限りある時間を楽しく一緒に共有したいです。一緒にいて成長できる尊敬できるところのある男性が好きです』

 

こんな感じで書いてあると、イメージも沸くし

どんな人を相手が望んでいるのかもわかるので

良いかと思います。

好きなことはたくさんありすぎるのもどうかな?となる場合もありますが、基本的にはお話のネタや、繋がるきっかけになるので、ある程度は書き込んで欲しいです✴️

この他にも将来こうしたいなぁ!とかこんな家庭が理想とか、そういった内容も良いと思います🌈

 

どうでしょうか?

ご自分のプロフィールは充実していますか?

参考にして頂けたら嬉しいです😆

 

リボンより

 

ランキングに参加しています🎵

応援してくださると嬉しいです💕

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]