脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

一時の安心を選ぶ?それとも一生の幸せを選ぶ?

皆さま、こんばんは🌃

 

クリスマスソングを流してルンルンしているリボンです🎄

今日から夫は出張のよう。

里帰り中で普段から離れているから私的には何も変わらない笑。

でも離れている時間を

大切に自分の時間として使わせてもらっています☺️

 

皆さまも、会えない時間、今お相手がいない時間を有意義に使って欲しいなと思います。

そこを自己成長の為に使用した時間は

今後の人生に大きく影響してくると思いますよ❤️

 


f:id:s-ribbon:20211110165534j:image

 

それでは本題に入ります✴️

このブログを読んでらっしゃる方は

きっと今婚活を頑張ってらっしゃっている方だと思います。

 

そして。。。

どうしたら、上手くいくかな?

どうしたら婚活沼というこの現状からから脱却できるかな?

私、僕、結婚本当に出来るのかな?

結婚出来る気がしない。

結婚したーーーーーーーーーい!!!

早く落ち着きたい!

楽になりたい!!

 

そんな思いできっと悩んでおられたり

不安に感じていたりするのではないでしょうか?

 

とってもよく気持ちわかります。

私もそんな気持ちになっていた事あります☺️

 

焦る気持ちや、疲れから

早く結婚したい。とだけになってしまっていませんか?

 

とりあえず、条件さえ合えばいいや。

まぁ、このくらいなら妥協するか。

 

などなど、なげやりになってはいないでしょうか?

あるいは、婚活で心がズタズタになっており

近づいてきてくれた優しい人になびいてしまってはいませんか?

 

そうなっていたら危険です😭😭😭

 

あなたはただ目の前の苦しみから逃げるためだけに

一時の安心だけのリスクを負うのですか?

違いますよね?

 

何の為に、誰の為に結婚したいのですか?

 

そんな気持ちでいる中で結婚出来たとしても

3年後、5年後、もしくは半年後

結婚生活に幸せを感じられなくて後悔しちゃいます。

 

スピード離婚となります。

 

あなたには是非、一生ずっと幸せを感じられる結婚をしていただきたい🙏💕

 

そのために私はブログを書いています🙆

 

 

どうか間違った選択をしないでください‼️

 

結婚という言葉、麻痺してしまっていませんか?

あなたが心から望んで描く未来をきちんと手に入れましょう❤️

 

悩んでいて苦しいという方

コメントからお気軽にご相談ください✨

お受けします☺️

 

それでは、皆さまに今夜も素敵な時間が訪れますように🌠

 

[http://www..com/:title]

[http://www..com/にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村:title]