脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

じゃあ、あなたは何が提供できるの?

こんばんは🌠

産休に入るのが待ち遠しくもあり、淋しくもあるリボンです😂

 


f:id:s-ribbon:20211029134901j:image

 

さて、今日は少し厳しめの内容です😜

なかなか結婚できない男性、女性の一定数の方に共通するのが、お相手に望む条件において夢見がち。

高望みをしすぎなんですよね😩

 

男性の場合

  • 若い
  • 美人or可愛い
  • スタイルが良い
  • 家事全般得意
  • 癒し系
  • 上品など

女性の場合

  • 同年代or年下
  • 身長の高い人
  • イケメン
  • 服のセンスの良さ
  • 高学歴
  • 高年収
  • 専業主婦okな人
  • 女性の扱いが上手など

 

どれか1つでも当てはまれば!ではなく、全部を望んでいませんか?

完璧な人はいません。

シンデレラストーリーなどないんです。

 

よくアラフォー婚活女性の話題がネットで上がっています。

男性に求めるスペックが

年収1,000万または800万以上で年下かアラフォー同年代、子供は望まず、専業主婦希望というものです。

ご自分のスペックが

年収280万だったり、年収100万だったり、アラサーに見えるくらい若くみられるというもの。

 

よく結婚とは釣り合いとれた者同士で成り立つと聞きます。

これはお互いに家柄が近いとか、年収が同等とかというだけではないのですが、お互いに求めるものが合致している場合にも、釣り合いがとれた相手ということにもなります。

 

私と夫を例に出しますが

私の夫は家柄も勤務先も役職も頭の賢さも、すべてが格上です😱💕

 

それに対して私は普通の一般家庭、低学歴、年収は普通、愛嬌だけは自信あり笑。

そんなレベル。。。

 

その夫に対して私が提供できるのは

  • 癒しと安心を感じてもらえる環境を作りあげること💓
  • バツイチ子持ちである事の一番の理解者であること😌
  • 彼に依存せず私も成長意欲をもって家庭を繁栄させていけるよう0.5馬力でも一緒に家庭を作り上げていくこと❤️

その他、夫は色んな事にこだわりはないと言いつつ、とてもわがまま坊っちゃんなんです😩

でもそれを目をつぶれる部分というのも提供といえるのかな?と思います😊

 

何を伝えたいかというと

ハイスペ男性と結婚したい‼️

若くて可愛くて家庭的な女性と結婚したい‼️

と思うのであれば、それに見合うだけのものを提供できる、お相手が価値を感じられるものあなたはお持ちですか?という事なんです☺️

 

求めるばかりでは、相手は去っていきます😫

あなたの強みはなんですか?

あなたの売りはなんですか?

就職活動や転職活動と同じです❤️

今一度、ご自分について考えてみてください☺️

 

また1つこれで未来へのお相手と近づけます🌠

Make me happy💕

 

ランキングに参加しています☺️

応援して頂けたら嬉しいです😆

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]