脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

婚活で明確にしていたこと②

みなさま、おはようございます⛅️

 

前回の記事では、大切な本質的に自分が望んでいる

理想の男性、女性 3つの条件のお話をしました☺️

 


f:id:s-ribbon:20211018070209j:image

 

実はこの3つの条件を軸にして婚活をしていると

ブレることなくお相手を見ることが出来るんです💕

 

ブレるとは

その他の目にみてわかる情報に惑わされない事✴️

  • 背が高い♡ 小柄でかわいい♡
  • イケメン! 美人!
  • おしゃれさん
  • 高級車に乗ってる
  • 大手企業勤務、CAなど憧れる職種
  • 経営者などの肩書き
  • 高年収

 

軸にしている3つの条件にあてはまる人が

結果的に上に書いていたキラキラした要素を持っていた人なら全然問題ないんです☺️

 

私も最初は夢みて

経営者だったり年収2,000万証券マンとか

デート重ねてルンルンしていました笑😜

 

でも冷静に考えると彼らとの結婚生活や

向こう10年後、30年後の将来が見えなかった。

それは3つの条件の他にもう1つ自分が結婚に求めているものをきちんとわかっていたから💍

 

次の記事ではもう1つ婚活をしている中で

私が大切にしていた事を共有します🍓

 

それでは良い1日を💓

 

リボンより