脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

女性にとって大切なマイルール(捕捉)

皆さま、こんばんは🍓

 



f:id:s-ribbon:20211024180620j:image

 

前回までの記事について

少し捕捉させてください。

 

恐らく、あの記事を読んで

納得できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

女性に大切なマイルール①の中で

例をあげた友人の話ですが

今までのお話をしても実績があると腑に落ちなかったようです。

きっと同じ方もいらっしゃるのではないかな?と思って

捕捉の記事を書くことにしました☺️

 

その友人のお話をもう一度例としてお話しますね。

 

その友人はいつも付き合う前に関係を持ってしまうようなのです😭

求められるのはやはり体の相性も大事にしている男性もいるからそれは仕方ないと。。。😩

それに好きだし、求められるならと流されるのです。😫

そして毎回決まってそうなる男性との行為の前に

『付き合ってくれるの?』

『私の事すきなの?』と聞くのです😱

もちろん男性はその場の雰囲気を壊さない為や

ホテルに入ってこれからという時に否定出来るわけがないですよね😱😱😱

そうなると男性はその場しのぎで『好きだよ』とか

『順番逆かもしれないけど付き合って欲しいっておもっているよ』と言い出します😏

 

そんな言葉をもらった友人は

結果として

  • 彼と連絡が取れなくなった(音信不通)
  • 連絡がこなくなった

こうなったとしても

彼からの回答で『好き』『付き合おう』と言われた事を本当に付き合えたと勘違いして、それを実績ととらえるのです😩😫😱

 

なので前回まで申し上げたお話をしても

私は大丈夫、私は違うと思って

また同じ繰り返しをし、幸せな恋愛が出来ないままなのです😭‼️

 

この彼女と例外の場合との違いは

そのすぐ後や数日後の彼の態度でわかります🙆

既にあなたの事を好きになっている場合のかれなら

必ず連絡はきますし

あなたをきちんと大切にするはずです❤️

 

わかりますか?

 

どうかいつも苦しむ恋愛をしているあなたに

伝わると本当に嬉しい😫💕

 

もっとちゃんと自分を大切にしてください‼️

関係をもたなくたって

あなたの魅力で彼とお付き合いできます!

あなたが自分を大切にしていないと

彼もあなたを粗末に扱います😭

だからまずはあなた自身があなたを大切にしてあげて❤️

 

私からのお願いです✨💕🌈

 

リボンより

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]