脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

女性にとって大切なマイルール③

皆さま、こんばんは🌛

 

今夫と離れて暮らしているのですが

今日は久々に会えるので楽しみです😻

(記事は事前に書いているので投稿してる時は会っているかな?)

 


f:id:s-ribbon:20211022142144j:image

 

今回の記事では前回お伝えしきれなかった

付き合う前に体の関係をもっても

上手くいく例外のパターンについてです🙌

 

お恥ずかしい個人的なお話を暴露しますが

私と夫も実はこのパターンでした。

 

え?マイルールはどこ行った???って話なのですが

人生で初めてマイルールを破ってしまったのが夫でした。

 

なので例外もあるというのは

実体験を持って私が経験しています☺️

なぜマイルールを破ってしまったのかは、本当に不思議なことで、いまだに自分が信じられないほどなのですが、今となってはそれだけ彼に対して無防備になれたのかな✨とポジティブに考えています😂

 

では話をもとに戻します✴️

例外となるパターンとは

もう既に男性があなたの事を好きで

付き合いたいと思っていた場合です💕

 

この場合は体の関係を持った事で

男性は付き合っていると思っているパターンも。

 

私の夫も付き合ったのかな?と思っていたと言っていました。

男性に言いたい!

ちゃんと言葉にして言え‼️と。

私はきちんと申込されないと嫌です。

女性は皆さんちゃんと言ってもらえた方が嬉しいですよね💓

 

ちなみに私の夫はその関係を持った次のデートの時にも

飲んだあとホテルをとっていて😩

私も一緒に泊まるでしょ?的な感じでしたが

彼がめっちゃ酔っていたので

ホテルのお部屋まで一緒に行ってあげて

キスしようとしてきたので

同じように『いやいや、私付き合ってない人とは本当にそういう事しないの』と制して

その時に彼からちゃんとした『付き合って』という言葉を引出しました笑。

でもその言葉だけ聞いて、私は『じゃあ帰るね』って

その日は本当に帰りました。私の事送ってくれたあと一人でホテルに泊まったようですが😜

あの時のなんとも言えない彼の複雑な表情は

忘れられないです笑。

 

男性は一度できたら次も出来るって

期待するのでしょうけど

からしたら『調子にのらないでね😏💕』としか

思いません。

皆さんも、ズルズルとはせず『自分の気持ち』を大切にして毅然した態度で男性に接してくださいね💓

 

ただ、男性が自分を既に好きかどうかって

判断はとても難しいと思います。

なので、やはり私はリスクとしか今でも考えていません。

 

例外もあるのは事実ですが

結果上手くいったラッキー❤️っていうくらいの気持ちでいられる女性ならば良いと思うけれど、そうでなければ、ご自分を大切にしてこの選択はしないで欲しいなと思います✴️

 

皆さまが、心地よい恋愛を体感できますように🌈

 

リボンより

 

ランキングに参加しています🎵

応援してくださると嬉しいです💕

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へにほんブログ村