脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

パートナーはどんな人?

皆さま、こんばんは🌠

 

今日は私の住んでいる地域は雨でした☔

なので今日は引きこもりで

心理学の勉強を進めておりました❤️

学びって楽しいですね🎵


f:id:s-ribbon:20211109195835j:image

 

さて、本題です🙆

皆さまが望む、将来のパートナー像

または

今良いなと思っている女性、男性って

どんな方ですか?

 

今日は皆さんに考えていただくための記事と

させて頂きます。

 

どんな方?というのは

お仕事は忙しい人?

楽しんで仕事してる人?

どんな事をして過ごすの好きな人?

何を大切にしている人?

 

あなたの理想のパートナー

または

今良いなと思っている人の事

どの程度理解していますか?

 

まずはここをきちんと理解しようとしてください☺️

理想のパートナーはイメージですが、その人はどんな人なのかよくよく想像してください。

 

さて、ここからが皆さまに向き合っていただくところ。

 

そのパートナーから見て

あなたはパートナーにとって安らげる存在ですか?

そのパートナーが求めている存在になれていますか?

 

齟齬があっては困るのでお伝えしておきますが

自分を相手に合わせて飾ってくださいと言っているわけではありません💦

 

さて、あなたはお相手のパートナーから見て

どのような存在として思ってもらえているでしょうか?

どう思ってもらえそうでしょうか?

 

とっても大事なことです💕

 

結婚というゴールばかりに思考が取られていると

ここを考えてお相手と接することができません。

 

ここを考えられていると

おのずと行動も思考も変わり

余裕も生まれます☺️

 

一度よくよくお相手の事を考えて、自分はどうか考えてみてください🎵

 

ご相談などもしあれば

コメントにてお気軽にご連絡くださいね❤️

 

[http://www..com/:title]