脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ♡

皆さま、こんにちは☺️お元気ですか?現在、本格的に活動をしていくためにあらたにブログを作成しており移行中です♡心理学の資格も今月中に1つ受けて来月には取得予定です!来年は3月までにはもう1つ取得予定。来年はYouTubeも初めていこうと思っています …

受け身さん‼️勿体ないよ‼️

皆さま、こんばんは このブログで私は婚活のアドバイスではなく ずっとあなたが幸せでいられる思考法をお伝えしていますそれは自分軸で動くこと♡ Make me happyです‼️私のお伝えしているベースはここです。今回はタイトルの通り いつも受け身になってしまう…

一時の安心を選ぶ?それとも一生の幸せを選ぶ?

皆さま、こんばんは クリスマスソングを流してルンルンしているリボンです 今日から夫は出張のよう。 里帰り中で普段から離れているから私的には何も変わらない笑。 でも離れている時間を 大切に自分の時間として使わせてもらっています☺️ 皆さまも、会えな…

パートナーはどんな人?

皆さま、こんばんは 今日は私の住んでいる地域は雨でした☔ なので今日は引きこもりで 心理学の勉強を進めておりました❤️ 学びって楽しいですね さて、本題です 皆さまが望む、将来のパートナー像 または 今良いなと思っている女性、男性って どんな方ですか…

🍓ご案内🍓

皆さま、おはようございます‼️ 産休にも入り時間をたくさん取れるようになりましたので、本格的に婚活のお悩み相談室的な活動をしていこうと思います 私、Time ticketにて1時間3,000円にてご購入頂ければ Skypeにてご相談伺います! お時間が足りないとして…

年齢関係なし!こんな人なら結婚出来る💕

皆さま、こんばんは 街の雰囲気がクリスマス色になってきました 私この季節が一番好きなので、ルンルンです 音楽もクリスマスソングを流し始めました笑。 さて、今回の内容は 結婚出来る人と結婚出来ない人についてなのですが 結論から言うと 結婚出来る人と…

女性慣れしていない男性に伝えたい事②

皆さま、こんばんは☺️ すみません。 少し記事の投稿が空いてしまいました。 愛犬が天国へと旅立ちまして。。 時間は限りあるものだと改めて実感しました✨ 皆さまも傍にいる人、これから出会う人との時間を大切にしてくださいね さて、前回の記事に続いて 女…

女性慣れしていない男性に伝えたい事

皆さま、おはようございます☺️ 今日から11月です 昨日も追い込みで仕事していたリボンです 何がなんでも仕上げなければで頑張りました テレワークって便利な時代になりましたね笑 皆さまはデートだったのでしょうか? さて、今回は女性慣れしていない男性だ…