脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

年齢関係なし!こんな人なら結婚出来る💕

皆さま、こんばんは🌠

 

街の雰囲気がクリスマス色になってきました🎄

私この季節が一番好きなので、ルンルンです💕

音楽もクリスマスソングを流し始めました笑。

 


f:id:s-ribbon:20211107214838j:image

 

さて、今回の内容は

結婚出来る人と結婚出来ない人についてなのですが

 

結論から言うと

結婚出来る人とは

相手の気持ちや立場になって考えられる人💓

結婚出来ない人とは

自分のメリットでしか考えていない人😰

 

結婚ってパートナーシップの上に成り立つものなので

双方が持ちつ持たれつ、give&takeなんです☺️

 

例えば

あなたが相手にしてあげられない事や、要望に応えてあげられない事があったとします。

本当はしてあげたいけど出来ないことってあったりすると思うんですね☺️

でもその時にその気持ちを汲んでくれて

包み込んでもらえる対応を相手からしてもらったら

どんな気持ちになりますか?💕

 

嬉しいし、感謝の気持ちもあると思うんです。

この人とだったら一緒に穏やかに過ごしていけそうだと思えませんか?

幸せにしてあげたいとも思いませんか?

 

結婚出来ない人はそれが出来ない人が多いと感じます。

自分の求めることばかりで、相手を減点対象にしがちです。

お相手もあなたを判断しています。

そこを忘れないでください。

 

健全なパートナーシップとはお互いに相手を尊重し、思いやれる関係、たしかな信頼関係です💓

 

あなたは出来ていますか?

 

[http://www..com/:title]