脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

女性慣れしていない男性に伝えたい事

皆さま、おはようございます☺️

 

今日から11月です💓

昨日も追い込みで仕事していたリボンです😰

何がなんでも仕上げなければで頑張りました😉

テレワークって便利な時代になりましたね笑

皆さまはデートだったのでしょうか😆💕?

 


f:id:s-ribbon:20211101063048j:image

 

さて、今回は女性慣れしていない男性だったり

女性の扱いってむずかしいな

女性ってなに考えてるかわからないと

感じている男性に向けてお話をしていきたいと思います😊

 

恐らく一回では伝えきれないので

ブログを分けてupしていこうと思います🙆🎵

 

まず、デートについて

教科書通りにしなくて良いです😊

無理しなくて良いです💕

あなたが少しでも安心できる環境に女性を迎え入れましょう🙆

 

どういう事かというと

アプリなどを利用していると一番多いのがご飯デートかと思うんです✴️

そんな時、真面目な誠実な男性ほど

  • いいお店でなければいけないとか
  • 女性が望むお店でないといけないとか

たくさん悩まれるのではないでしょうか?

 

上にあげたような選定って絶対ではないので、あまりそこに固執しないで大丈夫です💕

そんなことで文句を言う女性はこちらから願い下げですよ‼️笑

結婚しても苦労するのではないでしょうか?

 

ではどうしたら良いのか?

初デートはただでさえ、緊張しちゃいますよね😊

 

なのでランチとかカフェとかを私はオススメします✴️

ここで難点なのがランチタイムは予約が出来ない可能性もあること。。。😫

その場合には理由を伝えてお時間をズラすなどしても良いと思いますよ😊

 

そして普段自分が遊びに行くテリトリーだったり

行ったことのあるお店でも良いんだという事を

お伝えしたいです☺️

 

初対面のデートでの目的は

お互いにお相手の雰囲気と人柄を確認して

また会いたいと思える人かどうかです。

 

なので初めての場所

行ったことのないお店

初めて合う女性との時間

すべてが緊張に繋がり、ストレス要因となっていると

思うようにご自分の事が出せなくなってしまったり

相手への配慮まで気がまわらなかったりと

せっかくの初めてお相手と向き合う時間に

成果が出せず、勿体ないことになってしまいます😭

 

初デートはテリトリーを自分に持っていくか

行き慣れたお店があれば、オススメなんだ☺️と言ってそこでランチやカフェをお誘いしてみてください💕

余計な心配が消えるので少し余裕が出来ますよ✨

 

次回は女性の心理や扱いについて触れていきたいと思います😉

 

それでは良い1日をお過ごしくださいね😊

 

ランキングに参加しています🎵

応援して頂けると嬉しいです🙏💕

[http://www..com/:title]