脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

女性慣れしていない男性に伝えたい事②

皆さま、こんばんは☺️

 

すみません。

少し記事の投稿が空いてしまいました。

愛犬が天国へと旅立ちまして。。

時間は限りあるものだと改めて実感しました✨

皆さまも傍にいる人、これから出会う人との時間を大切にしてくださいね😌

 


f:id:s-ribbon:20211107210928j:image

 

さて、前回の記事に続いて

女性慣れしていない男性に向けての内容です💕

少しでも婚活での悩みや気持ちが軽くなればと思っての記事なので

もし「こんな時はどうなの?」などがありましたら

是非コメント頂けたらと思います。

 

今回は女性の扱いについて、少し触れます。

 

よく女性は何を考えているかわからない。

急に機嫌が悪くなる、そして理由を聞いても答えない。

などなど

男性としてはタジタジになってしまうこと、ないですか?

 

女性は元来感情の生き物で感受性が豊かです✨

そして女性に限らず、人間って自分が出来ることは、皆出来ると思いがちだったりしますよね☺️

 

女性は言わなくても

  • 察してほしい!
  • 感じとってほしい!
  • 気持ちを汲み取ってほしい!

と思ってしまう人が中にはいます。

 

度を超えてひどい女性は論外ですが

基本的に機嫌が悪くなった場合は

あなたの返答だったり、発言に納得出来なかった。

又は欲しい言葉ではなかった。

あるいはもっと他の理由。

でも機嫌が悪くなったからと言って、過敏に反応しないでください☺️

気がついてない振りをして様子見してください。

 

変に構えられて余計に機嫌が悪くなる女性もいます😌

まずは一旦一呼吸おくことをオススメします。

 

それでも機嫌が治らない場合は

その理由を聞いてあげて欲しいのです。

男性は正直察する能力が女性より劣っている人が多いので、女性には言わないと伝わらないということを教えてあげて欲しいのです。

もちろん、彼女と今後も関係を築いていきたいと思える女性にのみです💕

 

それでも答えない場合は放っておきましょう。

面倒なルーティングが出来上がってしまいます😫

 

良ければ実践してみてくださいね✴️

 

それでは、良い夜を💙

 

[http://www..com/:title]