脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

お知らせ♡

皆さま、こんにちは☺️

お元気ですか?

現在、本格的に活動をしていくために

あらたにブログを作成しており移行中です♡

心理学の資格も今月中に1つ受けて

来月には取得予定です!

来年は3月までにはもう1つ取得予定。

来年はYouTubeも初めていこうと思っています💕


そして活動開始前に

相談者を募集しています。

来年4月から開始出来るかたを対象としています。

期間はとくに設けてはおりません。

活動前に実績をつくりたいという事と

一緒にどのようなワークをしていったら

ご本人の肚に落ちるのかというのを

試したいのです。

料金は発生しません。

男性女性年齢問いません。

やり取りはメール、またはお電話で行いたいと思います。


ただ終えた後か、途中アンケートをいただきたいと思っています。

そちらにご協力いただける方のみ

コメントでも良いのでご連絡いただけたらと思います💕

よろしくお願い致します♡