脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

初デート代👛男性の皆さまどうしていますか?

皆さま、こんばんは🌠

 

今無性にディズニーランドのエレクトリカルパレードが見たい

リボンです笑😆


f:id:s-ribbon:20211026194637j:image

 

さて、今回はお金のお話💰

 

男性の皆さまは初回のデートは

お食事だったり、カフェだったりとそんな感じでバイバイするという方は多いのではないでしょうか?

 

その時、お支払いってどうされていますか?

またアプリによっては、プロフィールに初回デート代について表記するものもありますよね☺️

 

まず、よっぽどひどい女性以外は基本的には、ご馳走してあげてください🙏💕

あまりお金をかけたくないって人は、カフェを選択したら良いです✴️

 

まず何故ご馳走した方が良いかという理由について

女性が感じるのは

  • 素直にご馳走してもらえるのは嬉しい
  • 好印象として残る
  • 自分の事を気に入ってくれたのかなと思う

 

反対にご馳走されなかったときは

  • 私の印象良くなかったのかな?
  • 二回目のデートには繋がらないかな?

など、ネガティブにとらえてしまう女性もいるんです😫

 

いつも、ご馳走してあげる必要はありません。

初回デートに関しては頑張って頂きたい‼️

宜しくお願いします🙇

 

そしてご馳走さまでした等、感謝やお礼の言えない女性がいたら、そんな女性はお相手しなくて良いです😳

一事が万事と切り捨てましょう‼️

 

次回は女性に向けたデート代についてのお話を

させていただこうと思います💕

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]