脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

デート代👛女性の皆さまはどう対応している?

皆さま、こんばんは🌠

 


f:id:s-ribbon:20211027205714j:image

 

だいぶ秋めいてきましたね🍁

美味しいもの、紅葉、お出掛け出来るネタがたくさん😆

 

さて、今回のお話は女性の皆さまのデートでのお支払についての内容です☺️

 

基本的に女性は男性にお金を出してもらえるって嬉しいですよね😆💕

女性として扱ってもらえてるって思えるし、良い感じに気に入ってもらえてるのかなと思えるし、とにかく女性として自信になりますよね💓

私もその気持ちとってもわかります🙌💕

 

まずは彼にその嬉しいと感じている気持ちを是非とも伝えてくださいね😌

  • ご馳走さまです💕
  • とっても美味しかったです✨
  • 連れてきてくれてありがとうございました💕
  • こんな素敵なお店にこれてとっても嬉しいです!
  • 美味しいもの食べてデート出来て幸せです💓

などなど。

 

そして言葉だけでなくデキる女性は

お返しに次はランチやカフェでお支払を申し出てください🙆

男性がそれでも出すとおっしゃってくれた場合は、素直にご馳走になって構いません☺️💕

女性にお金を出させるのを嫌がる方もいらっしゃいますからね😊

そういう男性の場合には、私は何回かご馳走になったらちょっとしたギフト(お菓子とか)をお渡ししてました🎵

これはやり過ぎてもよくないので、ずっと続いた場合にお渡ししてください😉

 

きちんと男性からの好意を上手に受け取って

配慮できる女性は男性からみたら

とっても魅力的に感じると思いますよ💕

 

是非取り入れてみてください🙆

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]