脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

婚活で明確にしていたこと

みなさま、こんばんは🌛

 

みなさまは、婚活している中で

どんなことを考えて活動されていますか?

 


f:id:s-ribbon:20211017203816j:image

 

もしただ単に活動されているだけなのだとしたら

まずは理想の相手像をきちんと明確にしてみてください🌈

 

やり方は理想の男性、女性や求める条件を

書き出せるだけたくさん書き出してみてください💕

40~60個くらい目標です!

そこから消去法で10個まで絞ります。

そしてその中から譲れないもの3個にします。

さらにその3つに何故それが必要なのか理由付けをしてください✴️

そうすることで、本質的に自分が求めている男性像、女性像が明確になります

それが本当にあなたが心からお相手に求める理想の条件です☺️

 

私は婚活で出会う男性と会っている時

必ずこの3つの条件にマッチしているかを確認していました。

 

ちなみに私の3つの条件は

1、穏やかな人

感情的にならず、いつも余裕をもって、きちんと話合いも出来る人が良いから。すぐ萎縮してしまう私はこういう人が心地よい。安心できる。

2、家族を大切にしている人

家族を大切にしている人は自分が家庭を持っても大切にしそうだし、私の家族も大切にしてくれると思うから。

3、スキンシップの多い人

スキンシップをすることで安心できるし、愛されていると感じられるから。

 

私の今の夫は上記3つの条件にすべて当てはまっている人なんです。

なので一緒にいて私は安心して毎日を過ごせています🌈

 

是非、みなさまも実践してみてくださいね☺️

 

リボンより