脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

私について

はじめまして☺️

リボンといいます。

簡単にですが自己紹介🍓


f:id:s-ribbon:20211017195957j:image

※写真はお気に入りのアクセサリー達

 

現在37歳、第一子妊娠中です✴️

ファッションやアクセサリー

コーヒーと甘いもの、カフェ巡りが好きです!

 

お料理は大の苦手。

普通の会社員で年収400万円

学歴は専門学校卒

頭も悪く仕事も失敗ばかり。

愛嬌だけで乗り越えてきています笑。

 

家族構成

母子家庭(父離別)の一人っ子

 

恋愛遍歴

初めての彼氏は20歳の時にヒモ男と4年交際

二人目の彼氏は31歳の時にアプリで出会った二股男で半年交際

三人目の彼氏が35歳でアプリで出会った今の夫

恋愛経験めっちゃ少ない笑。

 

ちなみに夫はハイスペ男性💦

バツイチ子持ち(別居)です。

大手外資企業で部長、高年収。

ご実家も資産家で皆さま高学歴のエリート一家です。

バツイチ子持ちという点以外はきっと一般的に理想の結婚相手なんでしょうね✴️

 

婚活について

28歳から活動始めました。

その頃はまだ友人を通しての飲み会がたくさんあったんですよね。

でも全然成果が出なくて婚活アプリを始めます。

婚活アプリはとっても楽しく活動していました。

普段出会えない男性たちと

会話して会ってデートしてキュンキュンして笑。

今の夫と出会うまでにたくさんの男性とデートの経験をして

そこからたくさんの気付きを得ました。

その成果が

今の夫に選んでもらえる女性となりました。

交際から5ヶ月のプロポーズでした💍

 

私のスペックを見てもおわかりの通り

普通かそれ以下の女性です。

こんな私でも自分が理想とする男性と結婚することが

できるんです。

どうか今婚活で悩んでらっしゃる方、

ご安心してくださいね☺️

 

思考法やコツをこれからブログで

共有させていただこうと思うので

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

 

宜しくお願いいたします💕

 

リボンより