脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

ベクトルを自分に✴️選ばれる女性とは?③

皆さま、こんばんは🌛

 

今日もどこかで誰かの想いが結ばれますように🌈

 


f:id:s-ribbon:20211020201301j:image

 

さて、前回の記事からの続きですが

最終的に選ばれる女性というのはどんな女性なのでしょうか?というものです。

 

皆さまは、どう思われますか?

好きな人に好きになってもらえる女性。

理想とする男性から選んでもらえる女性。

単純に羨ましいですよね💕

私の婚活での課題は本当にここでした。

 

いい感じで、デートにも誘われる。

だけど付き合って欲しいという言葉がもらえない。

ずっと何が足りないのか?

何がいけないのか?

足りない頭で考えて考えてたくさん考えました笑

 

結論は自己肯定感の高い女性

断定は出来ないですが

  • 自分に素直、正直な人
  • 自分軸の思考を持てる人
  • 自分を大切にしている人
  • 相手をそのまま受け入れられる人など

 

だと私は思います☺️

これは女性に限らずすべての人にいえますね!

とっても魅力的です💓

 

自分、自分、自分で自己中なんじゃ?と思われるかもしれません笑。

でもそうではないです💓

 

そのままの自分を大切に愛せているので

相手に依存しない、執着しない、期待しない

相手に対しても余裕があるので同じように大切にして愛することができます。

 

簡単にいうと、あなたはこういう人なのね☺️と温かく受け入れてあげられるんです。

なんでこうしてくれないの?

なんでこう言ってくれないの?

とかがないんです。

 

もしそう感じた場合は

私はこうして欲しい💕

私はこういうのがいい‼️と素直に伝えらるんですよね。

 

きちんと考えや思っていることを伝えられるというのは、男性としてはお付き合いが楽なんです。

何を考えているかわからない女性は疲れちゃうんです。

 

とにかく自分を大切に、自分の気持ちを大切に。

そして相手を尊重出来る女性✴️

そんな女性とのお付き合いは居心地が良く、安心感がありますよね❤️

 

恥ずかしさや、キャラクターなどでなかなか出来ていないって女性もいるかもしれませんが

少しずつでも良いですし、1つだけでも出来る事を取り入れてみてください🌈

 

リボンより

 

[http://www..com/
婚活ランキング:title]