脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

女性にとって大切なマイルール②

皆さま、こんばんは✴️

 

あと一週間ほどで産休に入るのですが

なんだか寂しい気持ちもあるリボンです💦

産休に入ったら実家をフル活動で片付けたいと思います笑🧹

物がいっぱいなんですよね~😂

実家あるある。

 



f:id:s-ribbon:20211022140506j:image

 

さて、前回の記事の続きです🎵

 

付き合う前に簡単に体の関係を持つことが

女性にとってなぜ婚活でリスクとなるのか?

 

私が大切にしていたマイルールは

前回の記事でもお伝えしましたが

お付き合い前はハグまではok💓

でもキス以上はNGよ~‼️としていました。

 

これは単純に自分を大切にしているからで

防衛策です笑

あなたの事好きだけど、調子のらないでね🎵

なめないでね😜って。

 

でも女性の中でもすぐに体を許したり

本当は不安だけど求めらるならって流されちゃう子は

いらっしゃいますよね。

その気持ちもわかるんです。

  • 彼の事すきだから求められる事が嬉しい
  • 彼も私の事好きなのかな?
  • 彼とこれで付き合えるかな?
  • 相性が良かったら彼が離れられなくなるかな?
  • 別に減るものでもないし、楽しい時間すごせたらいっか‼️それでダメになったらいいやー✨

 

最後の『それでダメになってもいいやー』と思える女性なら問題ないです。

自分軸で行動している結果なので。

きっとズルズルはしないと思う。

 

ですが、それ以外の思考の女性は相手軸。

自分がどうしたいかで動いておらず

また相手に対価を求めているんです。

これは男性には重いです。

 

夫に、この体をすぐに許してしまう女性について

何故音信不通になったり、候補から外れてしまうのか

元遊び人の意見として聞いてみました。

 

  • 簡単に体許してくれるのにわざわざ付き合う必要ないよね。
  • 男性は狩猟民族なので、その時点で興味がなくなる。関係が続くのは、楽して美味しい思いができるんだから、男性にとってはそうなるのも仕方ないよねー。

でした😰

 

納得でした。

女性側としては『好きな人だから体を許したのに』って思いますよね?

 

 

それでも中には例外もあります。

次の記事ではその例外にあたるのはどんな場合なのか?をまたお伝えしますね💕

 

今日も皆さまに進展がありますように✴️

 

リボンより

 

[http://www..com/
婚活ランキング:title]

[http://www..com/にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村:title]