脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

ベクトルを自分に✴️選ばれる女性とは?

みなさま、こんばんは🌛

 

前回までの記事はお相手選びにフォーカスした内容だったのですが、今回は視点を変えて私ってお相手にとってどうなのかな?という内容です💓

 


f:id:s-ribbon:20211018105511j:image

 

私の実体験のお話を少し話します🍓

私は正直、婚活アプリで活動しているうえで苦労をしたことがあまりありません。

別に普通の顔可愛いわけでもないですが、いいねをもらえていました。

自分でもいいねをしていましたが、基本的にはいいねをもらった人との方がメッセージは続きます💕

そこはやはり男性は狩猟民族だからかもしれないですね☺️

 

そして実際にお会いして、お会いした日に次のデートの申込をいつも受けていました☺️

それは二回目も三回目も💕

というかデートの約束をしないでバイバイした人は一人もいないのです。

 

同じ婚活仲間の女の子たちは、次のデートの話がバイバイしたあともなかなかされず、不安を感じていたり、音信不通になって悲しい思いをしている子がたくさんいたので、逆に不思議でならなかったです。

 

この違いって皆さまは何だと思いますか?

 

もう1つ

私はデートを重ねることは問題なく出来ておりましたが、問題を1つ抱えていました。

それは最終的に選んでもらえなかった事です。

何人もいい感じになれるんです。でも自分がいいなと思った人からお付き合いをしたいと言ってもらえなかった。

選ばれない女性だったんです。

それは何故だと思いますか?

 

次回とその次の記事でそれぞれ説明をさせていただこうと思います💕

 

きっと皆さまが悩んでいる事の中に同じ悩みがあって、この内容が解決の糸口になれば本当に嬉しく思います💓

 

それではまた🌈

 

リボンより

 

[http://www..com/
婚活ランキング:title]