脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

婚活においての男性容姿って大事?

みなさま、おはようございます🌈

 

今回は男性の容姿に関してのお話☺️

 


f:id:s-ribbon:20211018102905j:image

※写真は夫です笑。いつもUT。

 

私の夫はハイスペで高年収で若い頃はイケメンで女性に飢えたことはないような人だったようです😱

 

ですが、今は容姿はお腹ぽんぽこりんだし、髪の毛もハゲちょびんさんです😁

洋服もあまりセンスはなくて、いつもユニクロのTシャツにハーフパンツです。

身長も高くないです。

 

私はあまりイケメン好きではないので、それも影響しているかとは思うのですが💦

基本的にいいなと思う人は容姿より人柄と賢い頭の持ち主です。

でもみなさまは容姿洗練された人好きですよね😊

女性慣れしてエスコートできる人とかも含めて。

清潔感は必要ですが、それ以外で容姿ってそんなに大切ですか?

 

例えばぽっちゃりだったとしたら、お付き合いしてから一緒に健康的な生活にシフトしたら良い☺️

毛深かったら剃ってしまえ!or脱毛行ってもらう!

服のセンスがないならあなたが選んであげたら良い😉

髪の毛が薄いとか身長が低いとかも結婚生活においてそこまで大事なことなのでしょうか?

 

それって人の目を気にしてる部分も多少ないかな?

 

結婚は他人から幸せ度合いを評価されるものではないです。

自分が幸せを感じられていたら、それで良い。

張り合うものでもないと思う💕

 

生理的に受け付けない人は、女性としては絶対いると思うのでそれは仕方ないと思います😫

絶対いるもの!

私もいました‼️

触られたくないし、近づきたくない人😭

ごめんなさーいと思いつつダメなんですよね。

 

それ以外はその男性の持っている中身を見て判断してほしいなと思います💍

 

そのこだわりを手放すと見えてくるものがあると思いますよ✴️

 

リボンより

 

[http://www..com/
婚活ランキング:title]