脱婚活♡make me happy☺️

男女関係なく皆さまを本当の意味での幸せになれるパートナーを見つけ一生幸せでいる為の思考を伝授♪

婚活中はイメージを大切に

みなさま、こんばんは🌛

 

私は関東に住んでいるのですが、急にここのところ寒くなってきましたね☺️

寒くなってくると、より彼氏が欲しくなるのは私だけかな?笑

イベントも多くなってくる季節ですし、婚活をしていたら余計淋しさから解放されたくなりますよね💕

 


f:id:s-ribbon:20211018102810j:image

 

今回は理想のお相手(将来のパートナー)を見つけるために、事前にしておくと良い事をもう1つ共有させてもらいます💓

 

それは理想のパートナーとの結婚生活のイメージ✴️

理想のパートナーとあなたはどんな生活をしていますか?

目をつぶって具体的に想像してみてください💕

どんな気持ちですか?

どんな感覚ですか?

 

そのイメージ(光景、感覚や気持ち)をしっかりと覚えておいてください🌈

 

前回の記事で、私が経営者の男性や、証券マンの人とルンルンでデートしていたけれど、求めているものは違うと、気づけたのはこのイメージをしっかりと持っていたからなんです。

 

イメージにマッチしなかったんですよね😰

それに自分が気に入られようとしていた部分もあった。

そもそも自然体でいられなかったんです。

私のイメージはほんわかして温かくて、家族がいつも笑顔で一緒にいるイメージでした✨

マンションに住んでいてたくさん光の入る明るいリビングに夫と子供がいて、私はコーヒーをいれているんです。

そう考えるとほとんど家にいない経営者や、仕事で忙殺される状況の彼では、自分の望む結婚生活は過ごせず、さみしい思いをするなと感じました。

 

結婚はおばあちゃん、おじいちゃんになるまでずっと続きます💍

自分が自分らしく自然体でいられるパートナーでないと破綻します😭

今はなんとしても早く婚活から脱出したい、卒業したいという気持ち強いと思う😫

それも痛いほどよくわかります!

でも今楽になるより、将来ずっと安心できる生活を迎えたいですよね?

なので焦らずに活動をしてほしい☺️💕

 

みなさまも、まずはお相手が理想のお相手の条件にあてはまる人なのか、そしてそのお相手の雰囲気やお人柄があなたのイメージした結婚生活とマッチするかを、確認してみてください💕

 

容姿とかは一旦置いておいて欲しい🙏

服装や体型はどうにでもなる!

生理的に受け付けない場合ではない限りは、条件とイメージにマッチするなら、お相手との将来を想像してみてくださいね☺️

 

リボンより